01-31 垣根さんから!!2013-01-31


縄跳び中
---------------------
今日はいろいろと失敗した。
一番大きかったのは,ストローで飲む利用者さんに
熱いままでコーヒーを出したこと。
それについては,その場で注意を受けたのみですんだが,
入浴介助については,いろいろと指導された。
同じことを仕事終わりの会議でも注意された。

帰りに植物園関係の打ち合わせ。
府立大学と市立大学統合の話が持ち上がっているそうだ。
ファンクラブ存続そのものをどうするかという話になった。
時間の関係で途中で帰った。

昨日,テレビで垣根さんの番組を見たあと,たあいもないメールを出したら,
なんと返信メールが届いていた!
仕事で怒られて落ち込んでいたこともふっとんだ。
---------------------
8 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
月(3), ロウバイ,京阪電車,運動場(2), なわとび(6)