09-10 バッテリ交換難航2012-09-10


枚方にて。このネオンを見るといつも撮ってしまう。
---------------------
本日は珍しい月曜休み。
先日借りた映画のシャーロック・ホームズ2を観た。
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/
ホームズさんがいろんな人に化けているのがおもしろい。

昨日届いたiPod video 30GB用のバッテリ交換キットを早速開けて,
交換に取り組んだ。
iPodの蓋が開けられず挫折しかけている。
頚椎ヘルニアのせいで,左指先がしびれていて,力が入らない。

夜はひさしぶりにKさんと居酒屋へ。
出てくる料理もなかなかおいしいです。
ぬかりなくクーポン券やらなにやら準備してくれていて,
とても安くついた。
http://www.watamifoodservice.jp/shopsearch/home/detail/307

Kさんもいろいろあるのに,やることはきちんとされ,
相談にも乗ってもらったし,iPodの蓋開けにもトライしてもらった。
交換キットの説明書が英語だったので,わからなかったところも,
すぐに教えてもらった。ありがたい。

Kさんも爪を切ったばかりで,iPodの蓋はまだ開かないです。
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ネオン(2), 居酒屋にて(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/09/10/6571208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。