09-092012-09-09


枝がよく伸びたサルスベリ。
---------------------
本日も遅出。
着いてみたら,昨日夜勤だった病気持ちの男性職員が,
他施設での夜勤を途中放棄して帰ってしまったらしい。

しかも9月いっぱいでやめたいとのことで,勤務シフトが大幅に狂ってきそう。
どうなるのかな。
そして,先行きが危ぶまれていた職場ですが,やはり閉鎖の方向で動いている。
他施設に移動するかどうするかということらしい。
いきなりクビってことはなさそう。

本日の利用者さまはたった3名。土日が少ないところに,発熱で欠席が出た。
風邪流行ってる。
ベテランさんもいらっしゃるので,楽勝で終了。

夕方,大雨が降った。夕立。すぐ止んだ。
晴れてたので虹が出たかも。

帰る途中から稲光。まだ遠い。
帰りついたら,いきなり大雨が降ってきて,稲光の直後にすごい雷。
思わず電話線を抜いた。

そんな雨の中,宅配が届いた。時間指定ぴったりです。ご苦労さまです。

the HIATUSの特集をスペースシャワーTVで見た!
オーケストラのアレンジでやっているのを映像作品にしたらしい。

今度のツアーは10本ほどと少ないらしい。
だいたいスタンディングのない椅子があるホールでのライブがほとんどないので,
オリックス劇場のチケットなんとか取りたい!
---------------------
12 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
空,サルスベリ,柿をつつくメジロ(3), ツユクサ,定点きさいち,花,空,
彩雲,アゲハ幼虫(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/09/09/6569834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。