09-07 運チ2012-09-07


最高4人まで成功してました。
---------------------
先日買ってそのままにしていた塩麹で,きゅうりを漬けてみた。

本日は水泳教室。背泳の巻。
下に手を押し出してから,すばやく水から出す。すばやく出す!
片手ずつ練習したら,両手そろうと回すタイミングが
わからなくなってしまった。ほんとに運動オンチである。

背泳をしていると決まって首が痛くなる。
軽度のヘルニアのせいでしょうか。

このあいだツタヤの会員になったんで,今日も借りてみた。
映画になった方のシャーロック・ホームズ。
最初だけ見て寝てしまい起きたらエンドロールだった。

来年の手帳が発売になったというお知らせをもらった。
あと3ヶ月で今年も終わる。早い!!

きゅうりの塩麹漬けできてました。
塩というだけあってしょっぱい。ちょっと甘味があって優しい味でした。
お手軽でいいかも。
---------------------
36 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
モモスズメ幼虫,クモの網,ムラサキツユクサ水玉(3), ムクゲ,なわとび少女(17),
京阪電車,ひらパー観覧車,ベッコウハゴロモ,うずまきの蕾,チョウ(4),
びっくりネコ(3), ヤモリ(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/09/07/6567904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。