08-17 ヘッドスパ2012-08-17


夕方に洗濯物を干してたころの空。1時間後に雨が降ってきた。
まだ乾いてないし。
---------------------
ひさしぶりの水泳教室。
平泳ぎの足の練習。
やっと足の動かし方がわかったような気がする。
ひざはこぶし2個分を開け,ひざを中心に足を回してきてそろえる。

散髪屋さんへ。
3ヶ月に1度行って,17個あるマスが埋まり,本日はヘッドスパの
5000円分のサービスがあった。
すーっとするシャンプーとトリートメントで,ひたすら頭皮のマッサージをしてくれる。
終わったら,頭がすっかり軽くなっていた。

帰ってから洗濯した。
これだけ陽射しがきつかったら,すぐに乾くと思っていたのに,
すぐに曇ってきて,おまけに雨まで降ってきた。
---------------------
21 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの網(3), サルスベリ(2), 窓掃除,大川(2), 雲3(11), アシナガバチ巣,稲光動画

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/08/17/6545838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。