07-302012-07-30


7/27 京橋のコーナン前にある緑の家。
---------------------
遅出。
行ってみたら,体調の悪いリーダー担当の先輩が休んでいた。
今日は利用者さんが6名だったので,なんとかなったが,
これが10名だったら,たぶん行き届かなくなってくるだろう。
体調をもどしてから働くか,もうちょっと休みの多い
職場に行ったほうがいいんじゃないかと思う。

というわけで,入浴の予定ではなかったが,午後から入浴担当となった。
汗だくになった。

夕方,駅を出たら小雨が降っていた。
太陽が出てたので,虹が見えたところもあったと思う。
東をよく見てみたが,見つけられなかった。山があるし。

室温36度だけど,昨日よりマシな気がするのは風が少しあるせいか。
それでもクーラーを一度つけてしまったので,今晩もちょっとつけようと思う。
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
クモの網,ネコ2,クモの網