07-23 超人トリオ2012-07-23


大阪駅にて。
---------------------
今晩は,上原ひろみ @ 神戸国際会館こくさいホール。
4時上がりで残業しないつもりでいたのに,
3時前に転倒事故を見てしまった。
と言っても風船で遊んでいて,尻もちをついただけですが。

それでも一応ひやりはっと報告の対象なので,
理由を言って,20分早めに記録の時間を作ってもらった。
それでなんとか4時過ぎには上がれて,神戸へ。

さんちかの麺ロードでうどんを食べたが,前にもここで食べて,
今度は別の店にしようと思っていたことを注文してから思い出した。
今度はラーメンにしよう。

会場ではなんと前から7列目だった!!
最初に前座が1時間。Jazz好きな方にはおもしろいのか,
どうやってテンポをとってるのかと思うような難しいリズムにのって
演奏されていた。眠くなった。

その後20分でセッティング変更。
アンソニーさんがそれに立ち会っている。
ピアノの位置も変更された。
こんなに前でしかも手が見える位置は初めてだ。

アルバムVOICEからがほとんどで,9月に出るMOVEからも2曲。
ピアノもベースもドラムも出ている音とりズムが信じられない。
腕がたえず4本くらいに見える。指先は50本くらいあるように見える。

おそろしくかっこよくてため息が出た。
終わったら,周りからも「すごい」という声があちこちから聞こえてきた。

このツアースケジュールもすごい。
http://www.hiromiuehara.com/tour/index.html

12月の大阪は森之宮ピロティホールしか応募してなかったが,
抽選にはずれることも考えて,オリックス劇場にも応募しよう。
http://www.hiromiuehara.com/tour/tour2012.html
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ツバメ(2), 風船風景(2)