07-18 夜勤2012-07-18


おかしなものが飛んでいると思えば,アオメアブが交尾しながら
飛んでいた。手前の大きいほうがメスらしい。強そう。
---------------------
今晩は夜勤。
暑くてなかなか寝付けなかった。
朝から室内が33度もあるが,外からは涼しい風が入ってくる。

買ってきてあったアイスタイプの洗顔ペーパーを袋に入れたり,
お茶を凍らせたり,ごろごろしたりして準備中です。
そうだ,今晩は利用者1名のはずなので,ちょっと余裕があるかも。
新潮社文庫のブックカバープレゼントに応募する葉書を書くひまがあるかな。
http://100satsu.com/present/

通勤途中,タマムシが幹をよたよた上っているのが見えた。

着いてみると,夜間利用者様は1名で楽勝な感じの夜勤のはじまり。
---------------------
9 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
定点きさいち,ツバメ18羽(4), アブ交尾中(2), タマムシ(2)