07-15 Original Love2012-07-15


繁殖2回目。2番子というらしい。このあと巣立ったとのこと。
---------------------
今日は早出。
夜勤が隣の施設になったせいで,早出は7時半に隣の施設を利用している
利用者さんを送迎して,朝ごはんも作ることになってます。
30分ほどの間にすることがたくさんあって,朝ごはんの提供が
なかなかできない。

帰りになんとボーナスいただきました。まともに1ヶ月分出てた。すごいなぁ。

晩は,梅田ピカデリーを改装した梅田クアトロで,オリジナル・ラブライブ。
開場時間に20分ほど遅れていったが,まあまあの入りで,数少ない椅子は
もう空いてなかった。それでも前にさえぎるものなくよく見える場所が
キープできたので立ってたら,連れが来なくなったと椅子をすすめてくれる方が
いらっしゃり,途中からずっとすわって見ることができました。助かった。

このツアーから方針をかえて,話をすることにしたらしい。
田島さんが芦屋の出身で,巨人が常宿している竹園旅館で,小6の時,
長嶋に突進して胸にぶつかった話をしていた。
http://www.takezono.co.jp/

元気でおちゃめでロックなお兄さんでした。
みんな飛ぶので床が抜けないかとても心配した。
なぜなら,梅田クアトロは元映画館の梅田ピカデリーを改装しただけだから。
ライブを考えて作った建物じゃないのに,大丈夫なのかな。
発電の床にすればいいのにと思った。
---------------------
10 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
イトトンボ(3), ガ,クマゼミ羽化, トンボ食事中,カメムシ,ツバメ(2),
Original Love看板

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/07/15/6512987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。