05-27 巣立ち2012-05-27


電気屋さんのツバメが巣立ちました。電線でえさをもらってます。
巣に残っているひなについては,親はもうあまりえさをやらずに,
えさに釣られて飛んで出てくるのを促しているようです。
---------------------
本日は遅出に変更になった。
夜勤がベテランさんだったため,早出がふたりよりも,
遅出をふたりに変更して夜勤者の手助けをしたほうがいいと思われたようで。

新しい利用者さんがいらっしゃった。
耳は遠いもののしっかり話しをされるが,帰りたいという一心で,
5分も経たぬうちにまったく同じ話をされ,外にも出られるという
繰り返しで納得してもらうまでがたいへんだった。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
田植,ツバメひな2(5), 巣立ちびな(4), タチアオイ@四条畷駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/05/27/6460069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。