05-18 充電忘れ2012-05-18


5/10 綿毛が草の先に引っかかっていた。
---------------------
水泳教室。平泳ぎの巻。
伸びている時間を短く。
足を伸ばしたら,手を掻きはじめること。
足と手が同時にならないように注意。

カメラの電池切れ。
こういう時に限って撮りたいものが出てくるという法則があるが,
それはもう何度も経験済みなのであきらめた。

終わってから実家へ。弟達が仕事をしていた。
父はPCでトランプゲームをやっている。
犬のたっくんはもう目が白濁してなにも見えてない様子。
母は外出中。

父は前よりもお腹が出てきていた。2ヶ月で3キロ増えたらしい。
お腹に水でもたまっているんじゃないかと思うぐらいのせり出し様だ。
足の強化のために,レッグマジックを買ったそうで試しにやってみたら,
20回でもたいへんだった。
http://www.exabody.jp/goods/LGM01
股関節と太ももの内側に効いてます。

母の日のプレゼントで,風呂場と便所の掃除。
しばらくすると,2才にならない姪を連れてきてくれた。
掃除を中断して会いに行った。
だいぶ歯もはえてきて,言葉にならない話をしている。
あ!あ!と花を見つけては指を指し,父の胸ポケットに入った携帯電話を
出しては開いて画面を確認し,閉じてポケットに直すという動作を
ずっと繰り返していた。
カメラの電池が無い。

掃除の続き。
前回,隅が掃除できてないことを指摘されていたので,
今回は掃除した。

足のマッサージ器にすわっていると,母が帰ってきた。
掃除のチェックをして文句を言っている。
マッサージ器の時間が切れたし,もう掃除をする気力もないし,
帰宅ラッシュに巻き込まれぬうちに帰った。

帰り道で桜の木にいるアマガエルと逃げないカナヘビ発見。
カメラの電池が無い。
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
キキョウ,幼虫,バラ,植物

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/05/18/6450521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。