05-05 スーパームーン2012-05-05


スーパームーン。もっとくっきり撮りたいなぁ。
---------------------
遅出。10時から12時に変更になった。
20時半まで仕事となる。
不定休なのでだんだん曜日の感覚がおかしくなってきた。
今日は何曜日かと何度も確認しないとわからなくなってる。

朝から納豆食べてもらったお菓子食べた。
しばらくしてシュークリームとうどんも食べた。
今日は食事の感覚もなんかおかしい。

今晩はスーパームーンの日だそうだ。
地球に月が一番近づくからいつもの満月より大きくて明るいのだそうだ。
言われてみれば,いつもより大きく見えるような気がする。

サマソニになんとTears for Fearsが出るらしい!
8月18日土曜日。これは行くべきか。
ワンマンライブがあとで出たりしないかな。
http://www.summersonic.com/2012/lineup/osaka.html

総務省の家計消費状況調査に協力して4ヶ月たった。
あと5ヶ月分の用紙が配達され,それといっしょに小さな目覚まし時計が入っていた!!
まさに欲しかったもんだったのでうれしい。
協力してよかった。
---------------------
12 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ガ(2), ヒカゲチョウ,アオスジアゲハ(3), テントウムシ羽化(2), 野崎参り,月(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/05/05/6437700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。