04-08 大東市市議会選挙1日目2012-04-08


メジロをよく見かけるようになりました。20羽ほどの群れでした。
---------------------
大東市市議会選挙活動1日目。
市民オンブズ大東みつしろさんが立候補されたので,
そのお手伝いに行ってきました。

まずはポスター貼り。これ以上ないというくらいよい天気でよかった。
ご自宅の周りから行ったのに,地図がよく把握できず,
迷ったり,人に教えてもらったりとちょっと時間がかかってしまった。
おまけに貼るところをまちがえていたのを確認できてなかった。
選挙法違反になるところでしたが,別のところを担当してくれていた人が
見つけて白いボードも貼ってくれてなんとかなりました。

戻って歩いて回るのに合流。
お弁当をもらってまた合流。
7時半ごろまで歩きづめで疲れて,帰ってすぐ寝てしまった。
---------------------
24 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
草に霜,サクラと池,メジロ(3), みつしろさん選挙活動(8),カワラヒワ(3),
招き猫,グリーンハウス,ネコ,花見,夕日(3)