01-30 帰ります。2012-01-30


野崎駅前でにこやかにニュースを配る敏雄さん。
耳が寒いのだそうです。
---------------------
(PCがすんなり起動しなくなったため,日記の更新が滞るかもしれません。)

今日の失敗。
利用者さんが,デイサービスのフロアから1階の事務所に降りていた。
体操をやっている間にもう一度別館の3階に出かけられていた。
どちらもそのフロアの職員さんが気づいて,連れてきてくれた。
「帰ります。」と言われてたので,うまく言葉がけをしておれば,
こういうことにならなかったのかも。

ほんの3分ほど目を離した間に,思いがけないところへ行ってしまわれるので,
おどろいた。見守りというのはそのためにあるので,さらに気をつけなければ。
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
敏雄さん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2012/01/30/6314174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。