12-29 転落2011-12-29


ヒヨドリは花梨食べるのでしょうか?
---------------------
今日の電車は平日ダイヤでしたが,いつもいっぱいなのにもうがらがらで,
すわって行けました。

今日の大失敗。
入浴後,利用者さんがシャワーキャリーから転落。
風呂のふたをしめていた一瞬の間で本当にびっくりしました。
幸い骨折などはないようですが,ほんとに命にかかわる仕事だと思いました。
もしも見てても,ひょっとしたら転落を防げなかったかも。
改めて責任の重い仕事だと思いました。

利用者さんの家族の方がちょうど見えてて誤りましたが,
そのとき感情が高ぶって,涙目で誤りました。あの涙は一体なんだったんでしょうか。
申し訳ないことをした?なんでこんなことに?
どういう感情の動きだったのか考えたい。

昨晩は,夏目友人帳の放送でしたが,今日はなんとT&B!!
明日もT&B!!
昨日は寝てしまったけども,今日は起きて見たい!
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ヒヨドリと花梨,葉牡丹(2), ケリ