12-08 @flowing2011-12-08


カルガモの行進
---------------------
今日の失敗。
月が変わったら,記録は新しい紙でと言われてたのに,
続きに書いてしまった。。失敗2回目。

京都まで行くのに,本が切れた。
おまけにチケット代を払うというのに,お金も下ろしそびれていたので,
途中下車して本を買って,銀行に寄った。
宮部みゆきの新刊文庫は重たそうな内容だったので,
軽く読めそうな有川浩のクジラの彼を買ってみた。すぐ読み終わった。

高野寛 presents one by one vol.1 @ flowing KARASUMA
http://www.flowing.co.jp/index.php

恵風さんがいつものようにキラキラして一番前にいらっしゃった。
MO+で観て来られた名和晃平のシンセシス展のお土産をもらった。
うらやましい。行きたかった。

数を重ねるごとに威力を増していると思う。
「人生ハプニングの連続ですから」
コトリンゴとやったフォーククルセダーズの「悲しくて」と久しぶりの「冬物語」がヒット。

もう10時近かったため,サイン会を待たずに帰る。
そして迷子になった。
五条署という警察署があったので,地図を見せてもらおうと入ったら,
職員さんがわかりやすく教えてくれた。
やっぱり方向まちがってた。地図を持っていけばよかった。

駅に着いたら12時前。
見覚えのある方が前を歩いている。
上海でいっしょに日食を観に行ったご夫婦だった!!
今度はケアンズで金冠日食を見たいと話されていた。

12時回っているのに鱈腹食べてしまった。
---------------------
13 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
傘風景2(9), カルガモ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/12/08/6237760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。