10-30 快適音楽2011-10-30


箱を積んで遊んでいました。ブリーゼブリーゼにて。
囲いを作って中に入るのが定番のようです。
---------------------
昼頃,家計消費状況調査の人が来た。
総務省統計局がやっている調査で,任意に選んだ世帯の家計調査をするそうだ。
毎月の支出を書いて提出することになっている。1年間!!
http://www.stat.go.jp/data/joukyou/index.htm

調査員の方は,だいたいでよいと言われてたが,書類は項目がかなり細かい。
記入用のマニュアルも20ページくらいあるが,自分用メモの年間集計表が
ついていて,それがよく出来ている。こんな家計簿だったらつけてもいいと思う。

昼遅く,サンケイホールブリーゼに出かけた。
ゴンチチです。
ほんとうに気持ちがよい音楽です。
演奏の合間の休憩を兼ねたお話が楽しい。

1部と2部の合間に,高校の同級生発見!!
なんと28年もファンだそうで。

終わってから,広島から来られたちはるさんと合流できた。
トートバッグに,クラゲサインをもらって帰ってきました。
---------------------
37 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
サクラ,ブリーゼにて(34), 風船風景(2)