10-272011-10-27


本の山から出てきたフィリピンの切手。
ブータンでは80年ほど見つかってなかった幻のチョウが見つかったという
ニュースをやってた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111027/t10013559911000.html
---------------------
朝から母から電話があった。なんでも風水の本を読んでるそうで,
台所,玄関,水回りをきれいにしておくと金運・運勢アップなんだそうだ。

ところで,オムツ体験ですが,昨晩履いたまま寝ようとしていましたが,
あまりに我慢していたために出始めたら大量に尿が出て,
オムツがたぷたぷになりました。
そのまま寝てたらこぼれそうな気がしたので,晩のうちに普通のパンツに
履き替えました。そういうわけで体験は2時間ほどで終了。

だいたい何mlくらいまで許容範囲なんだろうか。
昨日の様子じゃ500mlも出てないにしてもビール缶1本くらいは出たと思う。

これで排便はとても辛いと思う。出たらすぐに換えないと耐えられないかも。
赤ん坊はすごいな。

積みあがっている文庫タワーのひとつに手をつけた。
20冊近くを古本置き場に移動したが,ほとんど片つかず。
いずれ作家さん別に並べたい。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
ガ,チョウ,切手(2), 太陽(7)