10-242011-10-24


青い蜂と書いて,セイボウ。土嚢に来てました。10/21
なぜこんなきれいな色を選んだのか。
---------------------
プラゴミを出しに行ったら,空も青くて朝露もあってさわやかないい天気だった。

戻って水曜日に出す不燃粗大ゴミに使ってないコード類を入れるのに少し整理した。
何に使うかわからないコード類が山ほど出てくる。
FDドライブやPDライターもあった。
もう何年も使ってないし,この機会に処分する。

先日から,人参の葉や大根の葉を大量に食べているせいか,お通じがよすぎて
下痢気味になった。
まだ大根の葉の茎の部分が残っていたので,きざんで炊き込みご飯に投入。
とてもおいしいのができた。

阪神の監督が和田コーチに決定!!!すごい!

昨晩はT&Bの再放送が始まる直前に寝てしまったけど,
本日の本放送はぜったい見る!
---------------------
1 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
夕日