09-03 暴風警報のわりに2011-09-03


先日2階にいたアマガエルが1階に下りてました。
うまく色を合わせてますが,私の目は見逃しません。
---------------------
台風の接近で,暴風警報が出ている。
警報が出たら出かけないつもりだったが,雨が降ってないし,
ごみ訴訟の関係で,追加の要望も来ているので手伝いに出かけた。

抱卵中のカイツブリのいる池に寄って様子を確認。
こんなに風が吹いていても,卵を抱いてました。当たり前ですが。
そろそろ10日近くになるのでは。いつ孵るのかな。

民雄さん特製,バナナシェイクシナモン入りいただきました。
「フルーツバスケット」と「ぼくらの」の続きも借りて帰る。

帰りスーパーで安かったマイタケや肉類購入。
コンビニでアイスモナカを3個買った。妙な習慣がついてしまった。
余っていたゴーヤで炒め物をしたあとに,アイスモナカ食べた。

天気予報どおり,夜になって雨がきちんと降ってきた。
---------------------
21 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
天気予報(8), 空(2), 京阪電車,カイツブリの池(2), センニンソウ,
addicted Tシャツ(3), ニラつぼみ,アマガエル(2), 傘風景

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/09/03/6088742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。