07-25 swimmers2011-07-25


北島選手の平泳ぎ。水泡がほとんど無い静かな伸び。
できるだけ体をすぼめて抵抗を無くしている様子がわかる。
---------------------
一日曇っていて涼しかった。
今日は天神祭り本宮。わかっていたけど出かけなかった。
夕方でも東から涼しい風が吹き込んでくる。

明日は昼から面接試験というのに本を読んで過ごした。
結局,履歴書も作らなかった。

晩は,世界水泳TV。背泳ぎの選手達の肩のやわらかさにびびる。

足の小指の爪が変色していて,新しいサンダルのせいかと思って
触っていたらめくれた!下に新しい爪ができてた。
小指だけはいつも爪を切るのではなくて,はがれるけどどういうことかな。
---------------------
16 pcs by Nikon COOLPIX S10
世界水泳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/07/25/5985437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。