07-22 涼しい室温29度2011-07-22


まだ新しい葉が出てきているのがありました。
---------------------
昨晩も窓を閉めて寝てたが,今日も涼しい。

午前中,水泳教室。背泳の巻。
手の掻き方の指導。
深く浅く深く。最後は力強くボールを投げるように水を押す。
指先の方向に気をつける。

夕方,応募していたアルバイト先から連絡があった。
応募者多数のため,面接日程調節に時間がかかったらしい。
これまた競争率が激しそうです。
履歴書・職務経歴書の提出と適性検査・面接があるそうだ。

さぼっていた白髪染めを再開した。
5日やらなかったら,もとにもどった。
染まっているんじゃなくて,色がついているだけなのでは。

このところ,ずっと水シャワーを浴びていたが,今日はさすがに寒かった。
温水シャワーにしました。

ハリー・ポッター,最後まで見てしまった。
途中,ドラコが取り込まれるところを見てなかったのが悔やまれる。
---------------------
13 pcs by Nikon COOLPIX S10
不明の植物に似た草,ソテツくるくる(3), アシナガバチ(9)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/07/22/5975346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。