07-10 東京事変2011-07-10


MTVで東京事変の特集。
---------------------
今日はスズメがさらに騒がしかった。
昨日は両隣だったが,今日はうちのベランダの柵もうろうろしている。
遮光ネットだと中が見えないのかな。

昨日と同じくらい室温があがったが,午後遅くは風がなくてしんどかった。
ごろごろしていたら,郵便が!
半田麺届きましたっ。
http://www.okabemen.co.jp/
父からです。あとで電話で岡山のうどんに負けないくらいおいしかったらしい。

MTVで東京事変のプロモーションビデオ特集。
昨日は見られなかったが,CATVは再放送が何度もあるので助かる。

夕方,風が入ってきてどんどん涼しくなった。

夜中にCATVでモンスターロック。
マキシマムザホルモンの人が司会なんだ。
the HIATUSの細美氏とビデオ監督の対談。

というわけで,ずっとテレビを見てました。
原発のこともいろんな角度からやっているが,事故処理は一体どうなっているのかな。
http://www.47news.jp/47topics/e/201888.php

ここに載ってた。

まだ天井で何かが動いている。
---------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
東京事変

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/07/10/5950928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。