05-24 腕時計ベルト調節2011-05-24


ひらパーの観覧車。特急電車の車窓より。
---------------------
朝,大雨だったけど,8時には上がった。

遅ればせながら,RADWIMPSがツアーをやっていることを知った。
しかもアリーナツアー。大阪城ホール2日間。
これなら楽勝でチケットを取れると思ったら,もう販売予定枚数は終了していた。
そんなにも人気あるのか。直前の譲りますをあてにして待つことにした。

散髪。いつもは会社帰りに行ってて,お客さんもいなかったが,
平日の昼間に行くと主婦らしき人でにぎわっていた。

先日,勢いで購入した腕時計のベルトの長さを調節してもらった。
500円。
今使っている時計のベルトも交換したほうがよかったのだが,
もう扱ってないだろうという話だった。切れるまで使うということで。

晩,ストレッチヨガ。
本を見てたら,ヨガの先生も来られました。
柴田よしきの小袖日記(←私は未読)と熊谷達也の邂逅の森をおすすめしました。
ここで,熊谷さんの「勘違いのサル」というエッセイ発見!いつの間に!!

運動的に太陽礼拝の一部。片手片足の辛いポーズ。ひさしぶりに腕がぷるぷるした。
ひねりのポーズ。

先生から,THE BIG ISSUEの羽生さんの号を紹介してもらいました。
「ヒトはなぜ,家で暮らす」というテーマです。
重曹で掃除の紹介も出てました。
帰りにBIG ISSUEを売ってるのを見かけたので購入。300円。

晩は寒くなった。
---------------------
18 pcs by Nikon COOLPIX S10
傘風景(4), 猫(2), トーマス電車(2), ガ,観覧車,京阪電車(2), 橋工事(5), 風船風景

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/05/24/5880473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。