05-16 radiko!2011-05-16


5/8 風船姉弟。
---------------------
早朝目がさめて,早速ごはん食べた。

11:59にすずよさんから電話が!
それで起きた。
FM802で高野寛ライブとのこと。今,南森町に来てるんだ!

CDラジカセで聞き始めたが,ひどい雑音でよく聞こえない。
一番に恵風さんのメッセージが読まれた。けっこう長く読まれてた。
ラジオを聞きながらtwitterを読んでたら,高野氏ご本人がつぶやかれてて,radikoのリンク先が書いてあった。

試しにそれで聞いてみた。
http://radiko.jp/
イヤホンで聞いたら,ものすごくよい音で細部までよく聴こえる。

スタジオ生ライブ!歌い終わりのちょっとした声が艶っぽくとてもよい。
先週のライブでは気づかなかった。
すずよさん,お知らせありがとうございました。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/05/16/5868716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。