04-27 ピアノとタップ2011-04-27


傘をすぼめてさす法則。折り畳み傘編
---------------------
朝少し晴れて,天気予報どおりの雨。
大雨になったり小雨になったりと変な降り方をしていた。

橋下知事が「脱原発」の方向でいくと記者会見で言ってた。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110428k0000m010090000c.html

上原ひろみ×熊谷和徳公演(4日目2nd)@ BLUE NOTE TOKYOを
USTREAMでみせてもらえるというお知らせを上原ひろみの
メーリングリストでもらった。

熊谷和徳さんはタップダンスの人。どうなるのかな。

ピアノとタップの音って案外合う。音の系統が似てるような。
ピアノのふたを指でとんとん叩いたような音がしている。
Place to beとタップ。

あの速さでピアノを弾くのも足を動かすのもすごい体力だなぁ。

この聴いたことがあるようなのは何かな。
観てる方々のつぶやきによれば,Red Hot Chili Peppersの
under the bridgeっていう曲をやってる。
---------------------
42 pcs by Nikon COOLPIX S10
ヤブサメ死,傘風景5(40),ツバメ