04-26 ヤブサメが2011-04-26


いつも花いっぱいの民家前。
---------------------
窓を少し開けてたせいで家の中は寒かったのに,外にでたらとても暖かだった。
いつも外気温の3度増しくらいが室内の気温だったから,外はちょっと寒いと
思い込んでいました。
服装をまちがえた。

夕方ストレッチヨガ。
呼吸法。
念入りに背骨を伸ばして,片手片足のバランスを取るつらいポーズ。
前屈,ねじり。
自然に丹田に意識が入るようになってきた。

いつどこでもリラックスするスイッチを入れられるようにするのが目的であるが,
あせっている時には忘れがちで,できていない。

帰り,駅の改札でヤブサメを拾った。
まだ目が開いていて体温もあったので,そう時間が経ってない様子でした。
いったい何があったのやら。

ツバメの巣作りも始まってました。
---------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
チューリップ(2), ガ,ツバメ