04-10 遊佐未森2011-04-10


サクラ散り始めました。
---------------------
風邪3日目。
大阪府議会選挙の投票。

昼から広島から遊佐美森に会いに来るちはるさんと待ち合わせ。
新大阪→桜ノ宮→花見をしつつ天満橋。
川沿いのレストランにてハンバーグ。
塩味がきつい。というよりは,自分の普段の味付けが薄味すぎるのかも。

天神橋筋商店街を歩いて,西洋茶館にてたっぷりおいしい紅茶。
何がきっかけでYMOを聴くようになったかという話から
サウンドストリートの話で盛り上がった。
それだけでもう開場の時間に近くなる。

このたびは,ファンクラブ会員であるちはるさんにチケットを
いっしょにとってもらったので,整理番号はなんと4番!
というわけで1列目のまん前でゆっくり観ることができました。

のびやかで美しいほんとうに素晴らしい声です。
http://www.mimoriyusa.net/

続いてゲストは鈴木重子さん。
http://www.office-giraffe.com/
人柄のよさがにじみでています。
声は少しスモーキーで深みがあって聴き入ります。
遊佐さんの澄んだ繊細な声と混じりあうとまた素晴らしいハーモニーでした。

夕方から咳がではじめ,ライブ中曲の合間にごほごほと咳をする。
帰りついたころから,匂いと味がわからなくなってきた。

東京は石原都知事が再選なんだ。。おどろいた。大勢はそういう考えなのか。。
---------------------
17 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ(2), ツバキ,池沿いのサクラ(3), ハナニラ(4), 大阪駅,大川沿いのサクラ(4)