03-23 カラスノエンドウ2011-03-23


畑でホトケノザ満開。
---------------------
東北では朝から強い余震が続いているようだ。
こちらでも少し揺れるかと身構えたがそんなこともなく。
あちらは不安でたまらないだろうな。。

医療事務実習。今日は受付実習。
患者さんはバスの関係か,来るときは2,3人つらなってやってくる。
そのときだけあたふたする。
カルテを出すのをフォローしてもらったので,割と滞りなくできたように思う。

昼からは入院カルテの棚を移し変える作業。
体力いるなー。
救急車が2回来た。その時はかなりあわただしくなる。
その後しばらくして家族がかけこんでくる。

天気はよかったが,やたら風が強かった。
定点観測地でトーマス電車を待っていたが来なかった。

今日もカラスノエンドウの新芽を摘んで帰る。3日連続。(^^;
まだアブラムシついてないし,まだやわらかい。

帰ってすぐに寝てしまう。起きたら夜中だった。。
風呂入って,米洗って,実習日誌つけたらまた寝ます。
試験勉強してない。なんとなくやる気にならない。

毎日新聞インタビュウ 3/17 特集ワイド:巨大地震の衝撃・日本よ! 作家・高村薫さん
(あるタカムラーの墓碑銘さんのところに載ってました。http://blog.goo.ne.jp/karanawakana
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110317dde012040016000c.html
---------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
花の木,アオサギ,ネコ2,スイセン,コンクリートホトケノザ,日暈, 空,
畑のホトケノザ(4), 定点きさいち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/03/23/5756072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。