03-17 でも2011-03-17


入れない使われてない畑にツクシがいっぱい。
---------------------
医療事務実習。

晩,ひさしぶりにmackさん,きたださんと会食。
mackさんはついに島根移住計画を実行に移す機会がやってきて,
この春にはお引越しです。

谷町2丁目にあるきてやという焼鳥店。
http://www.fuemon.com/kiteya/index_info.html
6時過ぎに予約してくれていたが,店を出る頃にはほぼ満員御礼になっていた。
それもうなづけるくらいにおいしい。

引越しやさんを選んだ決め手がネコ。
ネコののんちゃん近況。ひもつきでお散歩。
前の会社の話。
なぜ原発を水で冷やすのにこれだけ手間取っているか。
なぜ東京電力のトップが顔を出さないのか。
など話題は震災関連にもなる。
車できたださんと島根に行く話しも出る。

店を出たら風が強くてとても寒かった。

帰りの電車で,きたださんとしゃべっている内に,わたしの口癖が
「でも」であることに気づいた。
きたださんには新鮮な野球情報をしばらく教えてもらいました。
---------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
花(2), セキレイ(2), ツクシ(5), 鳥(2), 梅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/03/17/5748926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。