03-14 3ヵ月後の目標2011-03-14


3/4 豫園(よえん)入り口にあった遊具。
---------------------
今日は学校で実習中のオリエンテーション2回目。
修了式の話や26日の試験の話など。

実習をやってみてのアンケート。
3ヵ月後の目標を具体的に3つ書けという。
就職するほかに書けるような目標がなかったので困った。

就職活動も始めるように言われたが,その前に試験。
でもこの試験に合格したからと言って,医療事務に就いても
とてもやっていけそうに思えないところが困ったところだ。

帰り,試験後の打ち上げ会場にN田さんと出向き予約。

帰って,試験問題をやってみた。
どうしてもわからないところがあり,訓練仲間にメールして聞いた。
すぐ返事をもらえて助かった。

福島原発3号機も建屋が爆発したらしい。
関東では計画停電も始まっている。
ネットで見る限り,知っている各国のニュースも一面が原発の話題になってた。
---------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
園児,USJ電車

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/03/14/5741387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。