02-18 ひさしぶりにガを見た2011-02-18


身づくろいをしてくつろいでたネコを見つけて,
シャッターを押したら気づかれた。
---------------------
雨上がり。
水玉を探して早めに家を出たが,風が強かったせいかなんにもなかった。
駅の近所の畑の小道で時間をつぶした。
雨上がりの植物の匂いがしている。

民家の門の奥にネコがいた。

職業訓練。医療事務の請求書書きの練習。
すでに一通りのポイントを学んだにもかかわらず,まだまだ引っかかる。
その上,最初の方で出来てたところまでまちがったり。
正確に速くには程遠い感じ。

カリキュラムを見ると,来週すぎたら実習だ。
実習になったら,自分で試験準備の練習をするようにしてないと
すぐに忘れてしまいそう。。
学科試験対策もしなくては!
ぎりぎりになりそうだ。

帰り,ひさしぶりに駅でガを発見!
あのタバコの吸殻そっくりのガだ。
mixiのガ倉庫に置いてある同じガは,8月のもの。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=197828319&owner_id=3841580
---------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
多肉植物(2), ネコ,ガ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/02/18/5692941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。