02-17 ぷらっとこだまゲット!2011-02-17


2/11 西大橋のあたりから心斎橋へ向かって歩いている途中で
見かけたキリンの絵。
---------------------
職業訓練。医療事務。ひたすら請求明細書書きの練習。

終ってから,結婚相手を見つけたいFさんの話。
前々から言ってるなと思ってたが,今日も熱心に紹介してほしいと言っていた。
これから行く実習も,コンカツを兼ねているようだ。
結婚したいわけを聞くと,世間体を気にしてとのこと。
それだけではないのだろうが,そういう理由で結婚したいわけが
まったく理解できない。

昨日ブログのコメントで,なかをさんに教えてもらった
「ぷらっとこだま」で名古屋へ行くべく旅行会社へ。
1週間前ならインターネットでも予約ができたのだけども。

往復喫煙席だったけれども,なんとか取れました。4200円x2です。
往きは残り1席,帰りは残り3席。
聞いてみると,ひと月前の発売開始と同時に禁煙席はすぐに売リ切れるそうだ。
もっと聞いてみると,禁煙席20と喫煙席20の40席しかないらしい。
それにしても隣で吸われたらつらいなぁ。。
なんとかならないものか。

暖かい!
雨も降ってきた。

帰ったら,ルンバ無料メンテナンスの案内が届いていた!!
なんとサービスのよいことで。
最近は週1回しか働いてもらってないが,見てもらおうと思います。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/02/17/5689639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。