02-13 まとめ2011-02-13


昨日畑にいたケリ。
---------------------
今週ある模試に向けて,今までのノートをまとめ始めた。
朝ごはんのあと洗濯機が働いている間,休憩と称して寝てた。
起きたら昼だった。
少しやった。

残ってた米麹で甘酒を作ろうと思い立つ。
おかゆができるまで,ノートのまとめ。
おかゆができて,今度は昼食後の休憩。
起きたら夜だった。

まだ半分もできてないので,これからやります。
甘酒も1時間置きに混ぜないといけなかったのに。。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

_ りー ― 2011-02-15 16:29

こんちは。高野さんのアルバムが4月に出るようで楽しみです。
同日東京でライブがあるけど大阪ではしないのかなと。大阪発表は
結構遅めなので待つしかないようです・

>名古屋行きの切符

予約の必要な感じだから時間的に急ぎなら新幹線でしょうか?
のんびり行ってもいいのなら、近鉄電車の株主優待券を
使ったら片道1500円で鶴橋から名古屋まで行けます。
ちなみに優待券は、ヤフオクか金券チケット屋で売っています。
鶴橋から急行を乗り継いで、三重県の名張・津・長島方面を経由して
名古屋にいけます(8時頃鶴橋で3時間ちょいで可能:特急だと2時間程度4150円位)
長文ですがご参考までに。

_ miino ― 2011-02-15 22:32

りーちゃん,高野アルバム4月っす!!
こちらでもライブやってほしいですね。高野のツイッターはフォローしてますか?リアルタイムに曲作りの話も出たりして,興味深いです。

名古屋行きの切符情報ありがとうございます。時間かけると安いのがあるんですね。
急ぎで新幹線で行こうと思ってます。
早特切符だと割安でいけたんですが,1週間前までに購入しないとだめだったというのが今日わかりました。。

車で行ったら2時間半で行けるとは!ひとりじゃなかったら,車もありですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/02/13/5681004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。