02-08 スーツ2011-02-08


2/5 実家前のビワにメジロ。このビワが移植されることになりました。
---------------------
午前中,職業訓練。
午後,実習先へごあいさつ。
電車で10分,家から40分くらいで行けますが,
駅からの道が細いのに車の交通量が多い道で,歩くと危ない。
なんとか遠回りでも安全な道を見つけたい。

病院ではスーツで働くことになった。
16日間のことなので,1着で中のブラウスを変えてしのぐことにした。

現在のインフルエンザの状況を教えてもらいました。
ただいまは,30代40代の親の世代が子どもからうつされているらしい。
今がピークだそうで。
50代より上はあまりかからないらしい。
結局予防接種を受けるのはやめました。

学校へもどって,どこまで進んだか聞いて,ちょっとでも追いつくために
居残り勉強。それからストレッチヨガへ。

途中,フジハラビルで展示中のポートレートを拝見。
たくさんの写真家さんの中ではNGさんが好みでした。
http://www.flickr.com/photos/ngcut/

ここのサイトには今回の展示で気に入ったのは入ってないんですが。ご参考まで。

念入りに首から背骨,腰までのばし,ツボ刺激もした。
ねじりのポーズも入っている。
新しい方が来られてたせいか,あまりしんどいポーズはなく,
のばすところはのばしてゆっくりできた。

昨日テレビで見てたお年よりがする体操と通じる部分がある。
肋骨を開いて呼吸するあたりがとくに。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/02/08/5673815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。