11-10 試験2010-11-10


11/9 藍染体験をした郡山の「紺屋」。なごむーーー
すずよさん,行きましょう!
---------------------
昼から,Webクリエイター上級の試験。
ニモさんに借りている教本さえやっておけば受かるというので,
昨日の晩から復習した。今朝も引き続き復習。

会場に行ってみると,流行の事務所の場所だけ貸すという会社で,
いろんな人が思い思いの仕事をしている横の部屋で試験だった。

上級といっても,参考資料が配布されるので,記憶のあいまいなところも
確認できるし,ほぼ楽勝の試験である。
4人しか受けてないし。
ひんぱんにいろんな場所でやっているからばらけてるのかもしれないけども。

規定問題9問 50分。ぎりぎり終った。見直すひまがない。
自由問題120分。30分ほどでできてしまって,ずっと見直していた。
終了5分前と言われて,全ファイルにかかわるミス発見!うひゃーーー
おおあわてで直しました。ぎりぎり。

4人のうちのひとりは職業訓練でいっしょだったadiさんだったんで,
終ってからいろいろ話ながら帰った。

淀屋橋の毎週水曜の八百屋で,小松菜・人参・きゅうりを買って帰りました。
---------------------
9 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ紅葉,柿にメジロとヒヨドリ(7)

コメント

_ (未記入) ― 2010-11-12 12:50

小春日和でいい感じ〜〜。
こんなとこで、ごろごろしたいなぁ。。

_ すずよ ― 2010-11-12 12:51

でした〜〜。

_ miino ― 2010-11-12 15:16

でしょーー!もろにすずよさん好みの場所でしたよ。
来年,ふさのさんが日傘を染めに行くみたいなので,そのとき行きましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/11/10/5493552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。