10-15 コゲラ群れ2010-10-15


コゲラ
---------------------
早めに出て散歩した。
5,6羽のコゲラの群れがいて,2羽ずつでさかんに追いかけっこをしている。
ふだん聞かない声も聞いた。

職業訓練。Webサイトをチームで作成する演習。
それなりに形になった後の各担当との連携に時間が取られそう。

昨日届いていた西田さんの特典ペーパーについて,お礼の葉書書き。

昨日は眠れたのが3時前だったので,昼過ぎからとてもしんどくなってきた。
冷房が22度とか24度の設定になっているし。

早く帰ってしまおうと思っていたが,注文していた本が届いてたのを思い出して,
本屋に向かう。行ってみたらそれは勘違いで,本を取り寄せるかどうかのお伺いの
お知らせだった。なんと広島の書店から取り寄せるという。
そこまでしてと思ったのでキャンセルした。いつか図書館か古本で読もう。

ポイントがいつもの3倍つくというので,キープ本として買ってなかった
熊谷達也の箕作り弥平商伝記と宇江佐真理の憂き世店を購入。

駅を出たらかなり冷えていた。
---------------------
11 pcs by Nikon COOLPIX S10
コゲラ(8), ニチニチソウ水玉(2), クモの網