10-01 半月2010-10-01


視線を感じてその方向を見たら,イチモンジセセリと目があった?
---------------------
体操さぼってます。

昨日の雨はあがっていて,残った水玉に期待して早めに家を出た。
半月が高いところに浮かんでいた。
クモの巣にはひとつも雨は残ってなかった。
ニチニチソウには雨というよりも露が残っていた。

職業訓練。JavaScript演習4日目。
いつでも変数を確保しておかないといけないのかと思っていたが,
引数だけでいける場合が多いということがわかった。
今までやった演習も見直さないと。
居残って修正した。
宿題として,素数判定をするJavaScriptを作成することになった。
どういう計算をすればそれができるか考え中。

広島x阪神戦。負けたら優勝がなくなる試合だった。負けた。
---------------------
25 pcs by Nikon COOLPIX S10
クモの巣(2), ニチニチソウ水玉(10),イチモンジセセリ,オシロイバナ水玉(3),
スイフヨウと幼虫,クモの巣(3), 月,オオスカシバ(2),ミツバチ(2)