09-02 からませている物件2010-09-02


からまれる物件というよりは,からませている物件か。ぶれてます。
北浜では有名な青山ビル。
http://www.aoyama-bld-osaka.co.jp/
---------------------
今日も寝坊したっ!!
もう7時回っている。

でも無理して弁当作りました。
すぐに米を洗って,すぐ炊飯器のスイッチを入れた。
30分ほどで炊き上がったが,芯が残っていた。。

電車では,日食上海でごいっしょした方にお会いした。
仕事が体も気持ちもたいへんだそうで。
仕事があってもやめたいと思うのだな。

職業訓練,Photoshop演習4日目。
色調補正の演習。青空が夕空になった。赤いバラも青いバラに。
ぼやけて暗い写真も,コントラストを上げて,適当に色も入れて,
くっきり明るい写真になった。
Photoshopで加工すれば,どんな写真も程度の差はあろうと,
ずいぶん変わると思った。
私のぼやけた写真もなんとかなるかも。

帰り,水泳の復習に行くつもりだったが,天満橋まで歩いて
パンを買ったら,その気が失せた。
ぼんやり歩いていたら,荷物を持った藤原さんにお会いした。

渡辺橋の駅まで歩いた。
天満橋の本屋に寄る予定をころっと忘れて帰ってしまった。

帰ったら31度だった!
日中は36度でしたが,晩は幾分涼しくなってきました。
虫の声も変わってきたし。

父から電話。クラシックコンサートのお誘いだった。
あと仕事の話と。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
からまれる物件(3), 中之島の電灯(3), 夕空(2)

コメント

_ ふさの ― 2010-09-06 20:03

私より全然ハイペースでからまれている物件を集めてますよね。mixiコミュ植物まみれの建築群」(だっけ?)にでも入ってUPされたら?甲子園が早く本来の姿を取り戻してほしい。

_ miino ― 2010-09-06 20:44

そう見えるだけで,ここに出したがのがすべてくらいな感じなんで,たいしたことないっす。
そんなまみれたコミュニティがあったんですね。さすがふさのさん。

甲子園はまだまだこれからですね!あそこは手入れしているから,からまりだしたら早いとは思いますが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/09/27/5325673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。