09-10 風邪終盤?2010-09-10


木と電線がクズにからまれています@自宅前。
---------------------
夜中に寒くて目が覚めた。室内温度28度だけど,風が冷たい。
窓を閉めて寝なおした。
ちょっと鼻づまり。

昨日早く寝たため,5時半には起きて,弁当作り。
ゴーヤ,玉ねぎ,じゃがいも,しいたけ,豚肉の炒め物を作った。

ゴミ出しのついでに,ラジオ体操にひさしぶりに参加した。
風邪のせいかふらついたが,やっぱり体を動かした方がすっきりする。

本日は,ハローワークの失業認定日だった。
職業訓練もあるので,時間外だったが朝一番に持っていった。
9時過ぎには認定してもらえて,職業訓練に遅刻せずにすんだ。

週1回の気づきの時間。面接力向上(1)だった。
面接官は「その人といっしょに働きたいと思うような人をとる」という
非常に納得できる話を聞いたりした。

HTML/CSSの演習2日目。
マスクをしていたが,咳がよく出るようになった。

家に帰りつくころには,咳も鼻水もなくなり,もう風邪は終盤のようだ。
---------------------
3 pcs by Nikon COOLPIX S10
タマムシの羽,からまれる物件,ビルに映る京阪電車

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/09/10/5342238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。