09-08 風邪引いた2010-09-08


私市駅にいたこんもりしたガ。ひさしぶりにガを見た。
---------------------
体操さぼった。
ノド痛い。

昨晩,NHK BS2でやっているという情報をもらって,
夜中2時半までサマソニを見ていた。
HANOI ROCKSなんて数十年ぶりに見た。SLASHも変わらず出ている。
ガンズのCivil Warをやっていた。よく声が出てたが,アクセルのボーカルで聴きたい。
DREAM THEATERを見ながら寝てしまった。

夜更かししたにもかかわらず,6時半に目が覚めた。
米を洗って,弁当の準備だ。

台風の影響で,雨が降ってた。
家を出る前には,大雨。やだなーと思いながら家を出たら,
ちょうど小降りになった。近所の人にお会いしたら,さっきまで大雨で
ひどい目にあったとのこと。

職業訓練。Photoshop8日目最終日。
風邪のせいで,ぼんやり過ごした。

夕方は涼しくなった。雨は朝のあれだけで終ったようだ。

帰りの電車で,夕焼けの終りを見た。濃いオレンジの空でした。

駅前で,近所の方々にお会いした。
風邪を引いたことを言うと,その方も2週間も風邪を引いてて治ったところだそうだ。
39度の熱とノドの痛みと頭痛らしい。やだーーーー
知らなかったが,風邪が流行っているらしい。

思えば日曜日にthe HIATUSですごい人混みの中にいたのに,
帰ってうがいをするのを忘れてたような気がする。
潜伏1日半で発症。時間的にも合っている。きっとあそこでもらったんだ。

今からビタミンCを摂って,もう寝よう。
---------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/09/08/5339974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。