09-07 荒尾純写真展2010-09-07


中之島のからまれる物件。左の建物にも進出中。
---------------------
体操さぼった。

毎日寝坊している。
弁当は冷凍食品を詰めるだけなんで,やることと言えばご飯を炊くだけ。
5分だけ水を吸わせて,すぐに炊いた。ちょっと固いけど仕方ない。

職業訓練。Photoshop7日目。
演習問題で,花にチョウが来ている写真を合成する。
やっぱりセンスが必要だ。

昼ごろからノドが痛くなってきた。
うがいする。

帰りに荒尾純写真展を観に寄った。
20年くらい前のパリの様子の写真展。
http://ciro-s.hp.infoseek.co.jp/kanka-index.html
置いてあった傘やネコ,子ども達の絵葉書をいただきました。

晩,ストレッチヨガ。
ヨガで風邪を吹き飛ばしたい。
ブリッジ。
最後は鍬。

帰ってしばらくしたら,ノドがますます痛くなり,体もだるく
鼻水が出そうな具合になってきた。風邪かも。いーーーやーーーだーーー

トウモロコシ食べた。あんまりおいしくない。

スポーツ大陸,今晩は高飛び込み!!!!
もっと放送してほしい。
---------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
ビルの玄関にイチョウの映り込み,ビルとイチョウ,日暈,
道の真ん中に黒ネコ(2), からまれる物件

コメント

_ ふさの ― 2010-09-08 21:54

前に水上バスから同じ物件を撮ったことがあります笑

_ miino ― 2010-09-09 06:58

目を引きますよね。水上バスからの時と比べて育ってますでしょうか?

[mixi] 植物まみれの建物 のお知らせありがとうございました。早速参加です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/09/07/5338258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。