08-23 月2010-08-23


夜7時前,山の向こうに上がったばかりの月
---------------------
ラジオ体操も,テレビ体操もさぼった。
昨晩は早く寝たが,朝も弁当を作らなかったのでだらだらした。
弁当箱を教室に忘れてきてた。。
かろうじて,ルンバは作動させて出かけた。

職業訓練。Illustrator操作方法4日目。
やっと第2部,コンテンツ製作に入ってきた。
今までの基本操作に加えて,応用力とセンスなども入用になってきたが,
センスがよくないために,なんか今一な出来になる。
Webクリエイター科と言っても,センスをよくするコツなんて教わらないんじゃ。。

帰りに郵便局に書留を取りにいった。
なんとなく市役所の並びにあると思って,どんどん歩いたがいつまで歩いても
着かないので,もう閉まっている市役所の夜間入り口から入って,
交野市地図を見てみたら,ぜんぜん違うところだった。。
前は,車で行ったからかな。記憶とまったく違ってた。

帰りのホームで,ちょうど山の向こうに上ってきた大きな月が見えた。

帰ってテレビをつけたら,「おしえて北島康介選手!」という番組をやっていた。
平泳ぎの美しいフォームが何度も見れたのがよかった。
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=GlmqXwpk&c=1

民主党の代表選で小沢氏を擁立するという話が出ている。
どうしてそういう事になるのか理解できない。
---------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10