07-08 玉ねぎタレ2010-07-08


ビル5階くらいの高さで余裕を見せる工事の人。7/7
---------------------
昨日はとても涼しくて,朝寒くて4時に目が覚めた。
窓をしめて寝なおして起きたら,ラジオ体操は終っていた。

今日もちょっとハローワークの新着情報や他の転職サイトなど見てみたが,やってみたい仕事はあったものの,堺市だったので応募しなかった。
通勤費が1日700円上限という制限もあったし。

このところ,素麺ばっかり食べていたが,米を1合炊いてみた。
雑穀も入れてみた。
四国で試しに買ってみたゆず入りのふりかけがあれば,何杯でもごはんが入ってしまう。
おかずはタジン鍋で野菜と冷凍の唐揚げ。
昨日料理番組で見た玉ねぎをすって作るタレをかけた。
タレの材料がなかったので,代わりに素麺つゆをかけてみました。

土曜日に草津の水生植物園に行くことになって,そのルート検索ばかりやっていた。
結局はカーナビの世話になるのだけども。
やっぱり地図も買っておこうかな。。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10