07-06 前屈強化2010-07-06


毎日少しずつ飾りと願い事が増えてます。
---------------------
ラジオ体操。

昼からハローワークへ。
昨日検索しておいた5件のうち,3件を紹介してもらいました。
隣に座ってた人が,くしゃみをしまくり鼻もずるずるで,なにかのアレルギーか
風邪なのか見分けがつかなかったですが,用心用心。

1時間だけ水泳の復習。背泳ぎの足と手。
足疲れました。

晩,ストレッチヨガ。
前屈強化週間?
前屈のために股関節の動きをよくする動作や,ねじりの動作,ブリッジまでやる。
右足の股関節が妙な具合に痛いのをかばいながらやっていたら,
足がつりそうになりました。

以前に比べるとずいぶん前屈もラクになってきましたが,
お腹がつっかえて障害になってます。(^^;
それでも3年ほどかかって,3段腹が2段腹になりましたっ。
また3年後には1段腹,50歳には平らなお腹になる予定です。

帰り,いつもネイルアートをしているIemotoさんの爪を見せてもらいました。
七夕バージョンです。金の天の川。
駅へ続く階段で,突然の撮影会。
今日の表紙にしようと思いましたが,ぶれている上に,
金の色がうまく出てないので断念。
---------------------
14 pcs by Nikon COOLPIX S10
七夕(3), 駄々をこねる子(4), ツバメ・ヤモリ・ガ,ガ(2), 大型のガ(3),
七夕の爪