06-06 カマキリの子2010-06-06


カマキリの子。器用なバランスだな。
---------------------
夜中すぎても眠れず,そのままラジオ体操に出席。
とてもさわやかな風が吹いてて,雲はまるで秋のようだ。

裏山へ行くのはやめて,滝の方へ散歩した。
急な坂道な上に,木が茂って暗い裏山に比べて,鳥・虫・植物がいろいろ。

先日,カラスのひなの声が聞こえていたあたりで,
巣立ちびなが,民家の前の階段でじっとしていた。
親が遠くで見張っている。

帰ったら眠くなるかと思ったが,目はさめたままで,
るんば掃除・洗濯などする。

思い立って,ボールいっぱいのサラダを作って,サンドイッチにして食べた。
あとはごろごろ。
予約しておいた阪神xソフトバンクが始まっている。

サッカーのワールドカップ前の特番に中田くんが出てた。

ゴキブリの子どもが2匹!うろついていた。
どこかで孵ったに違いない。。

Grapevineの放送がスペースシャワーで火曜日にある。24:30~
ケーブルTV加入した分で見れそうです!
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/feature/zoom.html
ついでに
6/9(水)20:30~LOVE PSYCHEDELICO
6/25(金)20:30~スピッツ
---------------------
34 pcs by Nikon COOLPIX S10
雲と月,ガ(2), カラス,日暈,カマキリ(6), カタツムリ,鳥,日暈,
クモの網とウスベニアオイ(10), ツユクサ(4), ネコ(4), 光るハエ,日暈

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/06/06/5145599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。