06-02 クモの子2010-06-02


16時前の空
---------------------
ラジオ体操,裏山。
戻ったら,マンションの階段にクモの子が集まっていた。
すごい数だ。
ふっと息を吹きかけたら,散った!
明日また集まってるかな。

鳩山さん辞任。

古本を持っていった。
文庫は平均1冊30円,新書にいたってはなんと1冊20円。安い。。

水泳復習。誰も練習に来てない。
子どものクラスを横目で見ながら,広々と練習した。
昨日と同じく,バタ足,クロールの手足,平泳ぎの手足。

どうかすると止まってるんじゃないかと思う平泳ぎですが,
足の動きと手の動きで相殺してるのかも。
手,足,頭,指先,腹の位置とそれぞれの動かし方のタイミングがあうと,水面をすべるように動く一瞬がある。それを続けていきたい。

英語教室。alternative medicineについて。
西洋医学と東洋医学というところでしょうか。
東洋医学の歴史が千年単位なのにおどろいた。
---------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
クモの子(7), 空(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/06/02/5136236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。