05-10 1テラバイト2010-05-10


犬をなでる子ども。5/9
---------------------
昨晩,夜更かししたせいで,起きたらラジオ体操が終っていた。
ちょっと寒い。
ゴミだけ出しにいったら,表に掃除当番の札が下がっていた。
案外回ってくるのが早いです。そしてもう雨が降り出した。

昨日に引き続き画像のピックアップ。
なんとかひととおりリクエスト分をピックアップできたものの,
その並べ方に悩む。なんか終わりがない感じ。
おまけにシメの水玉画像が決まらない。

なにが困ると言って,目当ての画像がどこにあるのかわからなくて
探し回った結果,バックアップCDにも入れてなかったりすることだ。
あと微妙に画質が悪そうな気がすること。
印刷してみないとわからないかな。。

PCの容量がまたまたいっぱいになってて,動作が不安定になってきた。
最近は1テラバイトの外付けハードディスクも1万円以下なんで,
思い切って買うことにした。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/05/10/5080378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。