04-28 用事は2010-04-28


ネコと車出勤。矢野選手のカップも置いてあります。(^^;
---------------------
朝,ラジオ体操。
ご近所さんと裏山へ。ギンリョウソウチェック。
鳥チェック。コマドリさえずりまくる。キビタキ目撃。

昼から社会保険離脱証明書を持って市役所へ。
国民健康保険の加入しました。月29000円だそうです。びっくり。
失業保険が認められたら,少し免除されるそうですが。

天満橋へ。水泳教室で復習しておこうと,もくもくと歩いていきますと,
なんと改装中だった。。黄金週間中にやるのかと思ってたのに。。

梅田でなにか用事があったはずだと京橋駅へ。
途中,小学校があって一輪車で走り回っているのを見てたら,
ボールが飛んできて,門の外にいる私の頭にきれいに命中。ははは
寄り道はやめて,駅へ向かった。

やっと梅田。タワーレコーズで,RADWIMPSのアルバム購入。
なんの用事だったか思い出せなくて,映画シャーロック・ホームズを見たかったことだったかと映画館へ行ったら,もう朝9時と夜9時の2回しかやってない。
がっくり。

それにしても,なんの用事だったかなと思いつつ,歩いて英語教室へ。
途中でうどんやさん。
英語教室では,I forgotとI can't rememberのほかの言い回しを習った。
テキストは刑事コロンボが情報屋から情報を聞き出すところだった。

帰りの電車の中で用事を思い出した。梅田支店の銀行通帳の住所と判子更新だ!
---------------------
34 pcs by Nikon COOLPIX S10
アジサイ落花(2), キュウリグサ,ワスレナグサ,桜花びら,ラジオ体操,
車にネコ(2), 山桜(7),ギンリョウソウ(6),新緑(4),ガ,チューリップ,
白い花,プール改装(4)