04-27 ココナツ缶で失敗2010-04-27


傘がさかさま。
---------------------
朝,ラジオ体操。
ノゲシだけ摘んで帰った。

夕方,会社に「社会保険離脱証明書」を取りに行った。
国民健康保険はほんとは失業後2週間以内に申請しないといけないらしいが,いつまでたっても「健保の離脱証明書」というのが会社から送られてこないので,こちらからそういう証明書を出してもらうようにお願いした。
ほかの方々はどうしたのかな。

会社は引越し準備中だった。黄金週間を使って引っ越すそうだ。

そのままストレッチヨガへ。
やる気のでるポーズを教えてもらった。
背筋を鍛える分だ。
うつぶせから,反って両足首をつかむ。

帰って,カレーに賞味期限が1年すぎたココナツ缶をいれたら,
妙な味になって処分する羽目に。。いけると思ったのに。

爆問学門,羽生さんだった。見入ってたのに寝てた。
---------------------
50 pcs by Nikon COOLPIX S10
ツマグロヒョウモン蛹化,傘風景3,水溜り★